雑草でも可愛いね

今日は曇り空で肌寒い感じです

風邪をひかないように気を付けましょうね

庭の先に菊のような雑草だと思う花が咲いてたが可愛いのでパチリ




9月30日ー1





9月30日ー2




9月30日ー3




9月30日ー7





9月30日ー4





9月30日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見つめられてるPageTop小さな秋見つけたね

Comment

 野に咲く花も淡い黄色が美しいですね。
どんな花もきれいなだなあ思います。
 涼しくなったり、暑くなったり、海ママさん、体調に気をつけましょうね。
 秋が深まると、ワンコたちは元気になりますね(笑)。

雑草のお花、素朴な色で可愛いです。
力強い美しさがありますね★

愛パパ さんへ

涼しくなりわんこも元気に散歩を楽しんでますよね
野に咲く花も秋らしくいい感じなのでパチリしました
温度差が激しいので体調管理には気を付けましょうね

nio さんへ

野に咲く花も可愛い花が沢山ありますよね
自然の中でたくましく咲いてて元気をもらえてます
風ちゃんとの散歩でもいろいろな花の発見があるでしょうね

お花「秋ののげし」に似ていますけれど、名前不確定です。
野に咲く花も可憐なのが有りますね。

彼岸花、やっと一本が出て来ました。
花色はわくわく~しています。

夢花さんへ

野に咲く花も可憐なものが沢山で散歩しながら楽しんでます
名前がわからないけど庭の先に咲いてました
彼岸花楽しみですね 何色が咲くのかしら
我が家のはどうしたのかしら
良く見てみたいです 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1848-d5c52e38

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード