小さな秋見つけたね

今日も爽やかな秋晴れになってます

もう9月も終わりですものね  速すぎて

朝散歩は裏の畑の方へ行ってきました  緑の畑が気持ちいいんですよ

萩も咲いててパチリしてきたが風で揺れてブレブレで悲しいですよ

二人とも気持ちよさそうに好きな草を食べたり匂い取りしたりしてました




9月30日ー3





9月30日ー1





9月30日ー4





9月30日ー5




9月30日ー6





9月30日ー7




9月30日ー8




9月30日ー9




9月30日ー10





9月30日ー11




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雑草でも可愛いねPageTop藤城清治美術館那須高原へ

Comment

いつもコメント有り難う。
♪小さい秋 小さい秋 見ーつけた〜♪なんて
 歌いたくなってしまいます〜!
今まで夏の猛暑だったので、
  これからは、行楽の秋!ですね。
秋を楽しみましょう〜〜☆☆

かず さんへ

秋ですよね
爽やかな日になってます
散歩しながらいろいろなものを見つけて歩いてますよ

明日から10月ですね。あと3ヶ月で今年も終わり。早いですね。木の葉も花も実もみんな秋を思わせる写真ですね。
海君がいる緑の畑、気持ち良さそうですね。

こんにちは~。モモパパです~。

あっという間に9月が終わってしまいましたね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
秋の気配を感じ取ったのかな^^。

愛パパ さんへ

散歩道で見かけるものが秋の物に代わりましたね
散歩も気持ち良くてワンコも私も楽しんでます
海がいる緑の畑牛さんのトウモロコシが終わり又餌になるものを撒いたと思ったらあんなに育ってました
緑は目にも良く気持ちがいいですよ

モモのパパ さんへ

今日から10月になってしまいましたね
早いですよ
海と翔も気持ち良く散歩楽しんでます
秋を感じてるのか下ね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1847-5c3d9eec

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード