藤城清治美術館那須高原へ

昨日は兄夫婦と那須へ行ってきました

土曜日急に兄から出かけないかとの連絡で即OKです

那須は近くて楽しめるいい場所でお気に入りみたいですね

一般道を走り何区間か高速に乗り那須高原サービスイリアで朝食 昼食を兼ねて食事

私はここの醤油ラーメンが好きで毎回同じものです 笑

今回も同じくコビスガーデンにより球根などを購入して目的地へ

24時間テレビに登場した90歳の藤城清治先生の作品を見るのが一番です

当館につき道案内さんは猫のオブジェ  可愛いんですよ




9月30日ー2





9月30日ー1




9月30日ー5





9月30日ー6





9月30日ー7




9月30日ー8




美術館の中は撮影禁止 当店で売ってるカメラでないとだめだったが

迷路のように展示されてる作品を見て感動でした

ガイドブックからの写真です



9月30日ー9




9月30日ー11





9月30日ー10



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小さな秋見つけたねPageTopダリア何度目かな

Comment

影絵美術館・那須の方へ行かれたのですね。
私は山梨の方で見て来ました。

とても配色が綺麗で、見応えが有りましたよ。
素敵な時間を過ごされたと思います。

夢花さんへ

夢花さんは山梨で見たんですか
とても細かい作業 色も鮮やかで素敵でした
楽しい時間を過ごしてきました

我が家はママが仕事で、たまに那須方面に行くのですが、栃木県民なのに愛ちゃんは一度も那須に連れて行ったことがないのですよ。
那須高原SAは食べ物もお土産も充実してますよね。
那須高原SAによると、福島の「ままどーる」だったかな?甘いお菓子を自分のために買う甘党愛パパです(笑)。
藤城清治先生の作品、本当に可愛い絵柄ですね。
猫ちゃんも像さんも可愛く表現された作品ですね!

仲良しですね~♪

お兄さんからのお誘いなんてうらやましいです
我が家で兄の誘いがあるときには法事のときかな!
愚痴りました!

「小さい秋」を口ずさんでしまいます♪

愛パパ さんへ

那須高原SAは気に入ってるので毎回休憩します
売店のままどーるがお気に入りですか
甘くて美味しいですよね 時々孫にお土産に買いますよ
わんこちゃん連れてる方大勢でしたね
アウトレットも人 人 わんこちゃんでしたよ
藤城先生の作品は本当に感動でした

ミルキー&ヴィヴィさんへ

4人兄弟の末っ子なんですがすぐ上の兄とは仲良しですね
兄夫婦と私夫婦は結構旅行したりしてましたからね
今は3人で出かけてます 近くなので心強いですしお姉さんずっと年下なんですが優しい人なんですよ 感謝です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1846-55d74eb7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード