ダリア何度目かな

ダリアの花の登場は何度目かしらと思うほどですが見てね

春から咲き始めて何度も咲いて楽しませてくれる花

去年は咲いてたピンクのポンポンダリアは根腐れしたのか見当たらない

気に入ってた花弁なのにね




9月25日ー9




9月25日ー10





9月25日ー8





9月25日ー5





9月25日ー7





9月25日ー4





9月25日ー1





9月25日ー2




楽しい週末をすごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

藤城清治美術館那須高原へPageTop海くん変ですね

Comment

こんにちは

だんだんと涼しくなって、こちらでは花の季節から
紅葉に移ろうとしています。

ダイアの花、素敵ですね。近くではあまり見かけなかったので
なつかしく感じました。(^-^)
そういえば、彼岸花の花もあまりこちらでは見かけないんでよ。

翔くん、海くんの写真、そしてお花の写真も
とても楽しんでいます。(^-^)

ハーモニー さんへ

ハーモニー さんの所は花より紅葉へと変わって行きますよね
東北の紅葉綺麗ですものね
ダリア手もかからず長い期間咲いてくれるので好きですね
ダリア 彼岸花を楽しんでもらえて嬉しいです

ダリア

こんばんは~
いろんな色のダリアが咲いていますね。
白のダリアは気品があり素敵ですね。
後ろ姿のダリアのお写真は、個人的に好きです。(*^_^*)
今日、園芸店でダリアを見たのですが、連れてくればよかったかな。

こんにちは~
驚きです!ダリアって春くらいから咲いてるんですね~
色んなダリアを長い間楽しめるんですね!!
海君はどうですか??
その後変化はありませんか??いつもと違う行動をする時は気になりますよね。
たまたまその時だけなら偶然なのかもしれないけど少し心配しましたよ。

 ダリア。海ママさんのブログを拝見するまで名前を知りませんでしたよ。花びらがたくさんですね。
愛パパは黄色のダリアが一番好み、いいかな(笑)。

こんにちは~。モモパパです。

ダリアのお花。
きれいですね~。
実に見事です。
ウチの庭にもお花植えてみようかな。

ノンタンさんへ

ダリアは長い期間楽しませてくれるのでいいですよ
それも毎年咲いてくれてますから
花びらも色々あるし 色も豊富です
まだ楽しめますからお庭にどうぞ

zunzunzunkotan さんへ

ダリア本当に長い期間楽しめますよ
色も 大きさも 花弁も豊富で楽しめる花です
気に入って花ですね
海はあの時たまたまケージに入っただけだと思います
御飯は自分の所で食べてましたし元気にしてますよ
心配ありがとうございます

愛パパ さんへ

ダリア 色々な形 花弁 沢山の色の花があり楽しみですよ
大輪もあるけど小さ目の花が好きですね
愛パパさんはビタミンカラーが好みですか

モモのパパ さんへ

モモのパパさんも庭に花があると楽しいですよ
野菜を作ってるんですから簡単だと思います
宿根草なら毎年出てきて咲いてくれますから
今なら水仙やチューリップの球根植えると春に咲いてくれますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1845-661d406b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード