海くん変ですね

今日は青空で風もあり気持ちの良い日になっています

朝散歩から帰り庭で写真を撮り ワンコ達は部屋で好き勝手に遊びまわってる

翔は御飯の時食器を持つとついて来て先回りしてケージに入る

でも今朝は翔よりも先に海くんが入ってて驚いた様子

私も? ?と思いながらすぐ傍にあったコンデジでパチリでした

こんなこと初めてかな  海はお客さんが来ない限り自由行動でケージは廊下の隅に




9月25日ー5





9月25日ー6





9月25日ー7





9月25日ー8





9月25日ー9





9月25日ー11





9月25日ー10




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダリア何度目かなPageTop事務所の周りで

Comment

翔君は食器を持つと「ご飯」ってわかるのでしょうね。海君が先にケージに入っていた驚いたでしょうね。
愛はケージに自分から入ることがなくなりました。ほとんど、家の中で自由にしてますよ。
海君と翔君の兄弟でケージに入ることがあるのですね!
2ワンコいたら、いいなあと思う写真ですね。

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
お腹すいてたのかな。
海ちゃん。
翔ちゃん。
かわいいですね~^^。

愛パパ さんへ

翔は食器を持つと御飯だとわかり先になってある場所へ行きます
そしてケージの中へ入ります その行動が面白いんですよ
今回は海が入ってたので驚いたんでしょうね
御飯はケージの中で食べるのだと思い込んでます
海は自由ですが 水のあるお盆でたべます
二人でケージに入るのは初めてだと思います

モモのパパ さんへ

お腹が空いてたんじゃなくたまたまケージに入ったんだと思います
海がケージに入るのも珍しいし二人で入るのは初めてだとおもいますが可笑しかったので急いでパチリしました

海くんどうしたの~(^o^)
よっぽどお腹が空いてたのでしょうね。
翔くんも驚いたでしょうねぇ。

くるみこちゃんへ

海がケージの中に入るなんて珍しいんですよ
お腹が空いてたんではなくたまたまハイツたんだと思うけど
二人で仲にいるのも初めての体験でしょうね
翔は何がおきてるのか凄く不思議そうでしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1844-59159c0d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード