彼岸花

昨日はお彼岸  兄弟たちも日曜日に来てくれたり兄夫婦も朝のうちに来てくれたので

午後から体があいてる息子に庭から前の山の方の草刈を頼み

前の山の方へ行くと赤い物が見えたのでよく見ると彼岸花が満開

しつかり写真を撮りましたよ  沢山の数ではないけど満足ですね




9月25日ー5




9月25日ー6





9月25日ー7




9月25日ー8




家に戻るともじゃもじゃで目がなくなりそうな翔が待っていて 涙

海はまったりモードになってましたよ




9月25日ー10




9月25日ー11





9月25日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

事務所の周りでPageTopあー疲れるな

Comment

彼岸花が今年はきれいですね。
翔君はカットしないと大変なのですね。
愛は海君と一緒で、まったり~してますよ。
どんどん秋が深まりそうですね。

こんにちは~。モモパパです。

彼岸花。
きれいですね~。
本当だ。
翔ちゃん毛でお目目がちっちゃくなtってる~。
こういう姿もかわいいですよ^^。

愛パパ さんへ

今年も近場で彼岸花を楽しんでます 綺麗ですよね
翔は月1回ぐらいでカットすればいい感じなんですが最近さやポンさんも忙しくてもう少し待ちです
愛ちゃんは静かにまったりですね
海は翔しだいですか 笑

モモのパパ さんへ

真っ赤な彼岸花は鮮やかで綺麗ですよね
今年も近場で楽しんでます
翔毛が伸びて目が隠れそうですよ
さやポンさんが少し忙しそうで待ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1842-ed7fadf4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード