あー疲れるな

昨日はとてもいいお天気で布団を干したりするのに最高な日だったのに

今日は曇り空寒い日になっててこんなに温度差があっては体調管理に

気をつけないと風邪をひいてしまいますよね

皆さんも気を付けて下さいね

昨日は義理の弟夫婦が来てくれお茶をしながら色々な話をして

膝が痛い 腰が痛くての話 そんな歳になったのねと大笑いでした

海と翔も楽しそうに遊んでたがやはり海は疲れたのか大きなあくび

翔なんかあんぐりされそうな大きなあくびだったのでパチリ




9月25日ー5





9月25日ー6




9月25日ー7





9月25日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

彼岸花PageTop青空の下では

Comment

海君、大きなあくび、遊び疲れたのですね?
かわいい。(^-^)

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
大あくび。
ちょっぴりお疲れ気味なのかな。
翔ちゃんも飲み込んじゃいそうですね~^^。

海君のあくび可愛いですよ!大あくびですね。
海君と翔君がじゃれて遊ぶ写真、いいですね。
兄弟、いいなあ・・・と思いながら拝見しています。
気温が下がってきました。
朝晩の温度差に気をつけてお過ごしくださいね。

ハーモニーさんへ

やんちゃ盛りの翔相手は10歳の海には疲れるみたいですね
嫌になるとそっと玄関の方へ待機してしまいます
翔はもっと遊びたかったのにな感じです
でも大きなあくびですよね
顎外れないのかと思いますよ 笑

モモのパパ さんへ

海の大あくび翔を飲み込みそうでしょうね
顎が外れないのかと心配してしまいますよ
翔の相手は10歳の海には疲れるんでしょうね

愛パパ さんへ

海の大あくび顎が外れないのか心配になりますよ
二人仲良く遊んでるけど10歳の海には大変なんでしょうね
翔は本当にしつこいですから 笑
愛ちゃんに妹さんを迎えるには早い方がいいですよ 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1841-be2953f6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード