プーさんは可愛いね

今日はお彼岸の入りですね

ドンより曇り空な週末になっています

午前中買い物へ行ったときにラテオマグベビーを見つけ思わず買ってしまった

プーさんが好きな私 孫たちにも色々なプーさんグッツを買ってあげてた

もうすぐ7ヶ月になるひ孫ちゃんが使うのにといいかなと

最近は赤ちゃん用品が気になってしまいます 笑





9月25日ー7




9月25日ー5





9月25日ー6






写真もないので庭のシュウメイギクをパチリしたもの




9月25日ー9





9月25日ー8




9月25日ー10




楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

青空の下ではPageTop楽しんでるね

Comment

お心こもった暖かいコメントを、
   有難うございました★
お陰様で、やっと良くなってきました。

えぇ〜!海ママさん、ひ孫さんがいらしたんでしたっけ!?
  ずいぶん若い、ひいおばあちゃんだわね☆
  7ヶ月の赤ちゃん!可愛いでしょう〜
 そうそう!今はこんな可愛い、
  赤ちゃんでも上手に飲めるマグカップがでているのよね〜
私が子供達育てた時にも、こういうのあったら良かったのにー
  って思う商品がいっぱいでてますよね。
そういえば、紙おむつもあんまりいいのなかったナ〜
今のママ達は、便利になっていいですね♪

赤ちゃんかわいいですよね♪
それに赤ちゃん用品もかわいい♪
今日は土曜日、海ママけいさんにも
良い週末がありますように。(^-^)

かず さんへ

お元気になりましたか
気温の差が凄いので気を付けないとね 
私も数日前喉が痛かったので早めに風邪薬を飲んだら大丈夫みたいです
ひいばあちゃんですよ 笑 でも孫たちが大きくなってしまったのでひい孫は可愛いですね
赤ちゃん用品が気になってしまいます
今は好いですよね  昔のこと言うと笑われてしまいますよ

ハーモニー さんへ

読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
赤ちゃんは可愛いですよね
赤ちゃん用品も今のは本当に可愛い物ばかりです
ハーモニー さんも良い週末をお過ごしくださいね

プーさんのカップ可愛いですね!
それに安全で丈夫そうです。喜ばれたでしょうね♡

そちらではやはり気温差が激しいですか?
私のところも宮崎とはいえ山手だからか急に寒くなったんですよ!!
風邪をひかないように気をつけましょうね!

zunzunzunkotan さんへ

プーさんカップ可愛いでしょうね
手で持って飲めるようになってきたので買ってしまいましたが
まだ渡してないんですよ
今度会えたら渡そうと思ってます
温度さ激しいですよね
風邪ひかないように気を付けましょうね

プーさんのマグカップ可愛いですね♡
赤ちゃん用品可愛いものがたくさんあって、ついつい欲しくなってしまいますよね^^
海ママさん、ひ孫さんがいらしたんですね!
お母様もお元気で、5世代集合ってすごい!
寒くなってきたので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

プーさん♪

かわいいですね~☆
私も大好きです♪
赤ちゃん用品のお店にいくと
かわいくてあれこれ欲しくなりますね♪

necorobi さんへ

プーさん可愛いですよね  私が好きなので孫にも買ってあげてたら今度はひ孫ちゃんになりましたね 笑
赤ちゃんの物可愛い物ばかりでつい買ってあげてしまってます
気温の差が激しいので風邪にはお互い気を付けましょうね

新米ヘルパー さんへ

プーさん可愛いですよね
孫から今度はひ孫ちゃんに買ってあげたくなってます
赤ちゃんの物可愛い物ばかりですよね
新米ヘルパー さんもお孫ちゃんにですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1839-1eeefecd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード