楽しんでるね

今日はとてもさわやかな日になり気持ちがいいです

夕べは暫くぶりでお友達とお友達のお店へ行き楽しんで来ました

いつもの常連の方にも会えて嬉しかったですよ

海は子供の頃はおもちゃを与えてもすぐに破壊する破壊王だったが

翔は大事に使って遊んでます

ぬいぐるみのダックちゃん去年のクリスマスにさちちゃんパパさんからのプレゼント

ケージのなかにあり遊びたいとき加えてブンブンしてるが無傷です

大事に使おうね




9月10日ー1





9月10日ー2





9月10日ー3





9月10日ー4




9月10日ー5





9月10日ー6




今年の毀れ種から育ったムシトリ草の花




9月10日ー7




今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プーさんは可愛いねPageTop5世代集合だね

Comment

 翔君は、おもちゃを大事に遊ぶのですね。
愛は海君と同じですね。
 ぬいぐるみのダックちゃん、ハートの刺繍と表情が可愛いなあと思いましたよ。
 ムシトリ草の花、おとぎ話に出てくるような可愛い形の花ですね。
 

こんにちは~。モモパパです。

楽しいひと時を過ごされたようですね。
海ちゃん。
破壊王だったんですか。
翔ちゃんんはおもちゃを大事にして遊んでるんですね。
かわいいな^^。

ダックスちゃんと遊んでる♪

翔ちゃんかわいい~♪

桜草かな~と思いました☆

愛パパ さんへ

翔はおもちゃを大事に使ってくれてます
愛ちゃんも海と同じで破壊ですか 笑
ダックちゃんのハート可愛いでしょうね
ムシトリ草可愛い花ですよ べたつくのが苦手ですが

モモのパパ さんへ

5世代集合楽しかったですよ  みんなの笑顔が元気をくれてました  母も大喜びしてくれたのが一番です
翔はおもちゃを大事にしてますが海の子供の頃は破壊王
今はそんなことないですが

新米ヘルパー さんへ

ダックちゃんと遊んでますよ
ブンブン振り回しながらですがまだ無傷です
お気に入りみたいです
ムシトリ草も可愛い花ですよね
色も優しい感じです

翔くんはヤンチャなイメージがあるのに、おもちゃは大事にする男なんですね^_^
破壊されると買ってもキリがなくて困るでしょうし、経済的にもいいですね♪

この前ね、甥っ子ちゃんのお食い初めってのをしました。
ひとり孫が居るだけでもうちの親は大喜びですが、けいさんちみたいに沢山居たらもう楽しく仕方ないでしょうね^_^
五世代揃うのはなかなか凄い事です^_^

くるみこちゃん へ

翔はやんちゃですがおもちゃは破壊しないですね
100均のボールでも大事にして使いますよ  経済的です
海は破壊王だったからお金かかりましたもの 笑
甥っ子ちゃんお食い初めすませたんですか
赤ちゃん一人いると家族の笑顔が増えますよね
我が家は5世代 凄いことだと思ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1837-160eb3f8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード