5世代集合だね

昨日は午後から母が事務所に来ることになっていた

突然麻ポンさんがひ孫を連れて遊びに来て賑やかに

母 私 娘 麻ポンさん ひ孫ちゃん なんと5世代集合でした

母は玄孫を見て可愛いねと言いながら喜んでましたよ

昨日は本当に賑やか  仕事関係の方が来たら驚いてしまいますよね




9月10日ー1




9月10日ー2





9月10日ー6




9月10日ー4




9月10日ー5




今日も見ていただきあrがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しんでるねPageTopコルチカムの花

Comment

とてもお元気♪

玄孫がいるようには見えません♪
5世代集合ですか~(すごい!)
いつまでも元気でいて欲しいですね☆

5世代集合ですか!素晴らしい家族の絆ですね。
お母様のお喜びだったことでしょうね。
 オシロイバナ。子どもの頃、おママゴトでよく遊んだのですよ。
思い出しました。素朴できれいな花ですね。

新米ヘルパー さんへ

母は玄孫を見ることができ嬉しかったようで
可愛い 可愛いねと言ってました なかなか見られないですよね
94歳足腰が弱ってきてますが頑張ってます
私も嬉しい1日でした

愛パパ さんへ

偶然5世代集合になりました
母は玄孫を見て可愛いねの連発して喜んでました
なかなか見られないですよね
オシロイバナ 黄色とこの花が咲いてたのに写真も撮らずにいて今頃です
愛パパさんもままごと遊びで使ってた花なんですか
お姉さまたちを思い出しましたか

5世代が集合~凄い事ですね♪
我が家は4世代の集合で、母の笑顔が有りました。

海ママさんの所では、素晴らしいですね。
何時までも、こんな良い時間が続きます様にと思います。

夢花さんへ

本当に偶然だったんですが5世代集合でした
母は玄孫を見て可愛いねの連発でした
なかなか見られないですよね
夢花さんのところは4世代でしたか 嬉しそうなお顔が浮かんできますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1836-4d00fb8c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード