コルチカムの花

昨日の地震のお知らせ  暫くぶりに聞きました

お昼休みだったので私 息子 娘のが一斉になったんですものね

でも私達の所はお知らせの割には何事もなくて良かったですが

後でほかの方の被害を知り驚いてます

連休に庭をかたずけて葉っぱの陰に咲いてたコルチカムを見つけました

本当は良く陽のあたる場所がいいのに  八重もあるはずだけどね




9月10日ー2





9月10日ー3




9月10日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5世代集合だねPageTop今年も会えたね

Comment

昨日は久しぶりに大きな地震でしたよ。みんな、驚きました。
コルチカムの花びら、今にも開きそうですね。
素敵な写真だと思いました。

愛パパ さんへ

大きな地震が来て怖かったですよね
暫くぶりに聞いたお知らせ音嫌でした
コルチカムもっと陽の当たる場所なら良い色で咲いたのかもしれません  

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1835-8c6953f2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード