スポンサーサイト


今年も会えたね

連休も終わり皆さんお疲れではないですか

私も少し疲れ気味  働いてた方が体は楽そうですよ 笑

休み前に事務所のいつもの場所に彼岸花が出て来てたのが

今日は咲いててくれてて嬉しくなりました  本数はないけども

下の土手の方がもう少しまとまって咲くんですがまだ早い

さっそくコンデジでパチリしました




9月10日ー2





9月10日ー4




昨日の二人の様子です




9月10日ー1





9月10日ー3




9月10日ー5





9月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コルチカムの花PageTop毒キノコには要注意

Comment

もう彼岸花の季節ですものね★
私も今年は色が薄くなってしまう前に見ておきたいな♪
海くんと翔くん、写真撮ってもらって嬉しそう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

気付いたらもう彼岸花の時期。
一年流れるのはやいですね。
海ちゃん翔ちゃんは彼岸花を愛でることはできたのかな^^。

nio さんへ

彼岸花が咲き始めてきましたね
毎年事務所の周りに咲く少しなんですが楽しみにしてるんですよ
nioさんも風ちゃんと散歩しながら楽しんでくださいね
海と翔  翔の写真が上手く取れないんですよ
動きが激しくてね 笑

モモのパパ さんへ

彼岸花の季節になりましたね
1年が早いのがわかりますよね
モモのパパさんも彼岸花を楽しんでくださいね
海と翔は花より団子ですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1834-18ab9f29

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
