3連休ですか

今日から3連休ですね  私はいつものように暦通りで飛び飛びです

何の予定もないので少しは庭いじりをしょうと考えてますが予定ですよ

写真も撮らないと底をついてて毎日の更新に困ってます

庭の花での更新  朝顔もまだ頑張ってます




9月10日ー1





9月10日ー2





9月10日ー3




今日も見ていただきありがとうございます
楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

毒キノコには要注意PageTop青空は気持ちがいい

Comment

こんばんは
あさがお頑張ってますね~地面の砂利の写りがいいな~って思いました
今回もまたまとめて見させてもらいましたよ
海君と翔君は過ごしやすい季節になったのでしょうね

風邪が流行ってるみたいなんですよ
こちらは朝晩と日中の寒暖差が激しいです
体調管理が難しいです。

初めまして、
いつも楽しく見させて頂いてます。
海くんは、以前に住んでいた近所のワンちゃんに
似ていてなつかしさで一杯です。

花の写真とワンちゃんたちとても微笑ましいです。
また見に来たいです。よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは♪
朝顔、まだまだ元気に咲いてくれうれしいですよねぇ~。
うちも咲いてるんですよ^^
露草のブルーが爽やかですね。

海くんと翔くんのお写真も楽しみにしています。
のんびりと休日をお過ごしください。
そしていつも優しい心遣いありがとうございます(*^_^*)

海ママさんは庭いじりですか。愛ちゃんもこの3連休はゆっくりです。パパは敬老会のボランティアで八木節です。
 朝顔もツユクサも美しい水色ですね。夏の思い出を凝縮したような写真ですね。

最近涼しくなってきたから庭いじりしてても暑くなくていいですね^_^
涼しくていいけど、雷が多くて海くんには大変な日々で可哀想ですけども。
寝不足が続いてるでしょうし、今日明日はゆっくりしてくださいね^_^

こんにちは~。モモパパです。

朝顔。
まだ頑張って咲いてるんですね。
ウチのわんこのお散歩コースにも朝顔。
咲いてますよ。
清々しいお花ですね。

zunzunzunkotan さんへ

zunzunzunkotan さんも連休取れましたか
海も翔も連休ゆっくり過ごしてます
私は予定どうり草取り 翔のシャンプーをしました
二日間午後からはゆっくりしてました 疲れてしまって 笑
朝晩は涼しくなってきたので体調管理に気を付けますね

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん 初めてのコメントありがとうございます
以前住んでた近所のわんこさんに海が似てるんですか
きっと気に入ってたワンコさんなんでしょうね
毎回同じようなブログですがこれからも宜しくお願いしますね

のりぃぃさんへ

のりぃぃさん宅の朝顔も綺麗に咲いてますよね
お出かけも出来るように良かったですね
暫くぶりの外出で嬉しかったでしょう
海と翔の写真見てくださいね

愛パパ さんへ

愛ちゃんも海と翔と同じゆっくりな連休ですね
愛パパさんは敬老会で八木節ですか  凄いですね
お疲れ様でした
私二日間草取りしましたよ  疲れて午後はゴロゴロでした

くるみこちゃんへ

今まで暑いからと見ないふりしてた庭が凄いことになり
二日間草取り  午後はゴロゴロしたりしてました
雷には参ってます  海だけで良かったです
段々酷くなっていく海です
いつも心配してもらって嬉しいです ありがとうね

モモのパパ さんへ

モモちゃんの散歩道にも朝顔が咲いて楽しませてもらってるようですね  色々な物が咲いてるでしょうね
散歩しながら色々な発見楽しいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1832-2d338444

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード