ダリアの雫

今回は北海道へ特別注意報が出ていますが今年の気候は怖いですよね

こちらは夕べ一時強い雨が降り短時間の雷で済み今は曇り空

いつ降ってきてもおかしくないどんより空です

庭のダリアについた雫  ダリアの涙みたいに見えてしまいます




9月10日ー2





9月10日ー1




海はそれなりにモデルさんしてくれるけど翔の顔アップはなかなか難しくて




9月10日ー3





9月10日ー4



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

青空は気持ちがいいPageTopトマトさん何処からきたの

Comment

足利にある行きつけの屋台のコーヒー屋のマスターが、「今年が雨が多い!」と言ってました。
記憶にない雨の量だと思います。
ダリアに涙。丸くて、ビー玉のようですね。
雨の日の河川、水路近くの散歩は気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

そちらは大雨の被害はありませんでしたか。

ダリアの涙。
素敵な表現ですね^^。

愛パパ さんへ

今年の雨は異常ですよね
デッキに雨漏りがするので置いてた容器に結構な量がたまってました
ダリアの滴可愛いですね
両方についてて涙のように見えてしまいました

モモのパパ さんへ

雨の被害はありませんでしたがデッキに雨漏りするので置いた容器に結構たまってましたよ
ダリアについた雫 両方だったせいか涙のように見えてしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1830-4d6ba9b9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード