スポンサーサイト


トマトさん何処からきたの

最近ずっと気になってた事務所の草むらの中にミニトマトが色ついてきた

最初は葉っぱがトマトの葉っぱがなぜ ? ?て感じでしたが

実がなり色ついてきたんですよ  カラスがくわえて来たミニトマトから芽が出て育ったの

謎なんですが美味しそうに  でも食べませんよ  




9月10日ー2




9月10日ー1





9月10日ー4





今朝の二人の様子  スリッパは翔のおもちゃになってます

海は自分じゃないよて言いたそうね

翔はトイレシートの上で満足顔 夢中になると失敗するのでいつも出てて 涙




9月10日ー6




9月10日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダリアの雫PageTop出番ですよー

Comment

カラスさん、ミニトマトの粋な落としものでしょうか。
それにしても、美味しそうですね。
 確かに海君は自分じゃないよって表情ですね。
翔君はトイレシートを使うのですか。愛はトイレシートを使ったことがないのですよ。

こんにちは~。モモパパです~。

植えた覚えの無いミニトマト。
謎ですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
元気そうでなにより。
かわいいですよ^^。

愛パパ さんへ

本当に謎のミニトマトですが美味しそうに色ついてましたが
昨日の夕方」息子はきずかずに草と一緒に刈ってしまいましたね
海の表情は自分じゃないと訴えてますよね
翔は散歩の時に仕事はしてくれるんですが遊びに夢中になるとちびってしまうのでトイレシートを置きます
ペットショップ生活が長かったので上手く使います
海は外派なので使ったことないですね

モモのパパ さんへ

本当に謎のミニトマトですが美味しそうに色ついたんですが息子が草と一緒に刈ってしまいましたね
海も翔も元気ですよ
モモパパさん更新休んでましたが元気ですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1829-d9369d2e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
