出番ですよー

秋らしい爽やかな日になってる茨城です

このまま寒くなってしまうのかと思うくらいですが  まだですよね

今日はなかなかいい写真を撮らせてくれない二人でした

玄関前の廊下のカーテンの奥に二人出番を待ってるような感じでいたのでパチリ




9月10日ー3




9月10日ー2





9月10日ー4





春に安売りで買ったクレマチス  買った時は一輪しか咲かなかった

きり戻して置いたら蕾をつけはじめていたのでパチリです




9月10日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トマトさん何処からきたのPageTop朝撮りで

Comment

ここ数年の名古屋は、十月に入っても暑い日が多かったのに
今年は早く秋が来そうです。
今朝の早朝散歩の時は、肌寒いくらいでした。
このまま涼しくなってくれると嬉しいですが
また暑くなるのかな。
1枚目のカーテンのところにいる翔ちゃん、
お顔はどっちにあるの~?

朝は寒いくらいですよ
このくらいの陽気が一番過ごしやすいですかね
翔の顔は右側を向いてますよ
そのあと何処かへ移動してしまい海だけになってしまいました

クマさんのカーテン越しの写りもいいですね
宮崎も朝晩は涼しくなってはきましたが昼間はまだ暑いです。
秋らしい感じはしてきたけどまだ暑い日があるようです。

zunzunzunkotanさんへ

クマさん模様のカーテン年寄りの家にアンバランスかなと思いながら下げてますよ 笑
やはり昼間はまだ暑いですよね
ぬいたり着たりと忙しくしてます
風邪をひかないように気を付けましょうね

海くんと翔くん、カーテンが開いてオンステージって感じですね★
キマってる~!

蕾をつけてくれたのは嬉しいですね!

nio さんへ

カーテンの後ろで出番を待つようにしてる二人の姿が可愛いくて
パチリしました
安売りの花 蕾を付けてくれて嬉しいですね
今朝見たら蕾も大きくなってきてましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1828-acb93158

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード