みんな寝不足だね

夕べの大雨と雷が嘘のようないいお天気になった茨城

今日はこの辺の中学校の体育祭であちこちで花火が上がりました

夕べは蒸し暑く寝苦しい夜でやっとうとうとしたのに突然大雨に雷

一発目は近くに落ちたような凄さ  海ももう寝てる場合じゃなくなりウロウロ始まり

私も翔もいい迷惑でした  雷が終わり又ウトウトしたら近所の息子さんのスポーッカーの音

朝の3時でしたよ  お出かけだったんでしょうがね 涙 寝不足です




9月5日ー6





9月5日ー7




私と翔を困らせて反省してるのかモデルさんの海くん




9月5日ー1





9月5日ー2





9月5日ー3





9月5日ー5





9月5日ー4




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒いですねPageTopビタミンカラーで

Comment

こんばんは

全国的に不安定なお天気で、災害が怖いですね。

雷は数日前、福岡も酷くて煩いし、怖いはで全く寝不足でした。
天災は仕方がないですが、車の騒音は頭に来ますね。
何時までこの不安定なお天気が続くのでしょう?
御注意下さいね。

けいさん!
ご無沙汰しております!
寝不足災難でしたね…
スポーツカーの3時の帰宅!
大変な迷惑ですね…
海くんも翔くんもお疲れ様です。

お忙しい中、
瑠璃にお祝いのお言葉をありがとうございます!
海&翔チームに負けないように元気な一年を過ごします!

すずさんへ

今年は変な気候ですよね
今日も雨が降り涼しい 寒い日になってますよ
雷と騒音で寝不足でした
朝早く出かけるときには気を付けたいと思いましたね

ミツルリのお母飯さんへ

お元気でしたか  いつも読み逃げばかりでした
瑠璃ちゃん8歳のお誕生日 瑠璃ちゃん美月ちゃん仲良く楽しんで欲しいです
騒音と雷には寝不足で参りました  騒音は気を付けないと行けないですよね
海と翔も元気にしてますよ  海が少しお手上げ状態ですが 笑

いつもコメント有り難う。
寝不足。。。。辛いですよねぇ〜
今夜はぐっすり眠れるかしら?
海くん、雷が怖くてソワソワしちゃったんだよね(涙)
翔くんは、大丈夫だったのかな?
この日は寝苦しい程の暑さだったのに、
 今日は急に寒くなっています。
どうぞ風邪など召しませぬようにね。

かずさんへ

夕べはぐっすり眠れました  雷と騒音での寝不足も解消です
翔は雷平気なので海がウロウロしてるとどうしたのて感じですよ
翔が平気で助かりますよ 笑
今日は寒いくらいの気候 風邪に気を付けないとね
小さいお孫ちゃんには気を付けないとですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1825-e0395aaa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード