ビタミンカラーで

涼しくなってきて夏の疲れが出てきたのかパワーが出ません

散歩へ行くのにもコンデジを持つ気力もなく引っ張られるように行ってます

二人はそれでも楽しそうにしてますよ

マリゴールドのビタミンカラーでは気力でないけどパチリ

自分にカツを入れ頑張ってますよ  明日1日で休みですから




9月5日ー3





9月5日ー2





9月5日ー1





マリーゴールドのビタミンカラーと海と翔に癒され頑張ろう




9月5日ー4







9月5日ー5






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな寝不足だねPageTop頑張ってくれてます

Comment

涼しくなってきたから、夏の疲れ、バテが出る時期ですね。
マリゴールドのビタミンカラー、癒されましたよ。
天気が心配だけれど、秋が早まりそうな気配ですね。
二人とも横顔、可愛いですね。

こんにちは。モモパパです。

夏の疲れがドッと出てきましたか。
それはいけませんね~。
ゆっくりと休養も必要ですよ。
きれいなお花。
海ちゃん翔ちゃん。
ナニを見つめてるのかな。

愛パパ さんへ

夕べは蒸し暑つかったですね
その上夜中に雷で寝不足です 愛ちゃんはパパさんの愛情いっぱいのタオルケットを借りて気持ちよさそうですね

モモのパパ さんへ

夏の疲れが出てきてしまったみたいです
疲れが溜まらないように余計なことはしないようにしてます
手抜きでもいいかなと 笑
海はお澄まし顔  翔は何を見てたのかしら

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1824-29d6da46

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード