頑張ってくれてます

今日は曇り空 今にも雨が降ってきそうな空模様になってしまいました

気を許すと写真がなくなってます

まだ頑張って咲いてくれてる真っ赤な花  何度登場したかしら

でもいつみてもきれいだと気に入ってる花です



9月5日ー1





9月5日ー3





9月5日ー2



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ビタミンカラーでPageTopお天気が心配かな

Comment

今日はこっちも雨が降ったり止んだりですっきりしない天気です。
今年の夏は雨ばかりですね。

写真がないのは私も同じ悩みです(^o^)撮ろうという気がなくなってきててあきませんね(^o^)

↓の海くんが天気予報観てる写真面白かったです。

夏も終わりですが♪

きれいな色で咲いて
いつまでも楽しませてくれますね☆

こんにちは。モモパパです。

真っ赤なお花。
色鮮やかで見事ですね。
けいさんのお宅はお花でいっぱいなんですね。

くるみこちゃんへ

今年の夏は変なお天気が多かったですよね
くるみこちゃんも写真がないですか
散歩へコンデジも持たないで行く毎日ですから花の写真や家での二人の様子ばかりです
海がテレビを見てる写真私もこれはいいかなと思いパチリでした

新米ヘルパー さんへ

写真もなく夏の花も少なくなり何度も登場してしまいます
目が覚めるような真っ赤な花です
本当に次から次へと咲いてますがもうそろそろでしょうね

モモのパパ さんへ

真っ赤なこの花も何度も登場してしまいましたがもうそろそろでしょうね
夏の花も少なくなってしまってます
これからの花余りないんですよ
あー花が欲しいですが今年は花も打ってない感じです
気候のせいかしらね

いつもコメント有り難う。
可愛らしいお花だわ〜★★★
赤い花は、華やかで気持ちも明るくなりますね♪

かずさんへ

何度も登場してる真っ赤な花ですが明るい感じですよね
こんなふうに花に元気をもらってます
もうそろそろ終わりになってしまうのが残念です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1823-276e513e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード