スポンサーサイト


お天気が心配かな

今日は爽やかな日になってますが気候の変化が激しいので風邪には気を付けてね

母も昨日は少し風邪気味だったので早めに病院へ連れて行き薬を飲んだら

今日は元気になってるから大丈夫だと兄から連絡がありホットしてます

先日海が一生懸命にテレビで天気予報を見てたけどわかるのかな  笑




9月5日ー1





9月5日ー2




9月5日ー3





9月5日ー7





9月5日ー4





9月5日ー5





9月5日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頑張ってくれてますPageTop

Comment

こんばんは~
いまいちパッとしない天気が続いて今日はとうとう洗濯がたまりすぎて部屋干しにしてエアコン入れてます。
海君も天気が気になるのかな散歩ができないもんね!!

茶工場が終わって栗の出荷に行き始めました
少しはゆとりができるのでまたブログ楽しみにしてます!!

海君、天気予報を気にしてテレビを見ている姿、可愛いですね。
今年は天気が今ひとつですね。
 翔君は、海君の後をくっついて歩くのですね。可愛い♪
 天候不順による気温の変化で風邪をひかないようにしてくださいね。栃木では地震も最近多くなりましたから、お互い気をつけましょうね。

zunzunzunkotan さんへ

パッとしないお天気で暑いような涼しいようなわからないお天気です  薄いカーデガンを着たり抜いたりと忙しいです
今度は栗の時期なんですね
美味しいですよね  時々甘栗買って一人寂しく食べてますよ
可笑しな陽気ですから体に気を付けて頑張ってね

愛パパ さんへ

パッとしないお天気今にも降りそうな空模様です
昨日の地震大きかったですよね
最近毎日のようになり怖いです
海がテレビを見てたのでパチリ お天気がわかるといいですね
翔は海の後ついて歩いてますよ しつこいように 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1822-353ac706

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
