雨上がりの朝散歩から帰ってきて庭のキバナコスモスについてる雫をパチリ

何枚も何枚もパチリしたが上手くいかないけど




9月5日ー1





9月5日ー3





9月5日ー5




娘に株わけしてもらったシュウメイギクは今年は花をみれないと諦めてたが

蕾をつけて一輪咲きました まだ蕾もついてる嬉しいですね




9月5日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お天気が心配かなPageTop可愛い野草

Comment

見事な写真ですよ。
瑞々しさが伝わってきました。
いつもきれいで素敵な写真をありがとうございます。

アビィのママ さんへ

ありがとうございます
雫は難しいです 何度も挑戦してるんですが
瑞々しさが伝わりましたか

こんばんは
諦められていたピンクの秋明菊が咲き、よかったですね。
私まで嬉しくなりました。
キバナコスモスの雫、バッチリです。

今日は里山でキバナコスモスをたくさん見ました。
たくさん咲いていてきれいでした。
栃木ではクマが出るので、見通しをよくするために刈り取ろうかな?と言ってましたが、キバナコスモスかわいそうだと思いました。
 キバナコスモスは暑い頃に咲くイメージなので、雫は嬉しいでしょうね。

雫がキラリ、とっても綺麗ですね★
雫はピントを合わせるのが難しいですよね。私は失敗ばかりです。
キバナコスモス、今年はまだ見ていないので、けいさんのお写真を見て公園に風と見に行きたくなりました(^^)

こんにちは。モモパパです。

キバナコスモスから雫がポトリ。
キレイなお写真ですね。
僕には撮れませんよ。

ノンタンさんへ

諦めてたシュウメイギクが咲いて嬉しくなりアップしてみました
一緒に喜んでもらえて嬉しいです
雫もっともっと撮ってアップしたい科目です

愛パパ さんへ

愛パパさんも里山で沢山のキバナコスモスを見てきたんですね
この花も強い花で前の年のこぼれ種で増えて行きますものね
我が家も何年もこぼれ種で育ったのを楽しんでます
雫 もっともっと上手く撮りアップしたいです

nio さんへ

nio さんの写真はいつも素敵なものばかりですよ
まだキバナコスモスは咲いてないですか
蒙そろそろでしょうから風ちゃんとのキバナコスモスパチリですね
楽しみにしてますよ

モモのパパ さんへ

キバナコスモスから雫が  もっともっと上手く撮れたらと思ってます
モモパパさんの撮ったモモ&ミオちゃんが見れたら嬉しいですね
何時の日か見れること楽しみにしてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1821-11780cda

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード