可愛い野草

今日から9月 新学期が始まりましたね

みんな元気に登校したでしょう

昨日は海のシャンプーをしたのでデッキへケージを出して自然乾燥

ドライヤーが嫌いなので少ししかかけれないんですよ 

それを見た翔もデッキに出たくて吠えるので翔も移動ケージで日光浴でした

汗をかいたついでに庭の草取りを午前中して疲れてしまい

そのあとは24時間テレビを見ていました

私が庭へ出るといつも翔は網戸から見てるんですよ  可愛い



8月25日ー1




8月25日ー2




8月25日ー3




8月25日ー4




8月25日ー6




8月25日ー5



今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTopシュウメイギク

Comment

9月ですね♪

今年は秋の気配が早そうですね♪
ワンコたちには過ごしやすい時期

我が家のシニアー犬寝てばかりですが
冬が来る前に たくさん遊んであげたいです☆

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

野草、可愛いお花も咲いて来ましたね。
早いもので、もう9月に成りましたのね、
今年のσ(^^)はバタバタしていましたから、
時が過ぎるのがとても早い気がしますよ。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
ホントーは寂しがり屋さんなのかな。
いつも誰かにくっついていたいのかも。
あはははははは。
野草のお花も可憐でいいですね^^。

新米ヘルパー さんへ

ワンコ達には過ごしやすい季節になってきましたよね
本当に冬が来る前に沢山遊びたいですね
寒い散歩は私達の方がきつくなりますし
我が家のわんこも移動しながら寝てばかりです

鬼藤千春の小説さんへ

初めてのコメントありがとうございます
昨日読み逃げでしたが見ました
機械がありましたら又遊びに来てください

夢花さんへ

もう9月です  本当に毎日が早いです
野草も可愛いですよね  庭に咲いてました
散歩にもいい季節 沢山写真を撮って見せてくださいね

モモのパパ さんへ

翔は甘えん坊なんですよ
結構傍にいつもいますね 暑いときは嫌なくらいです
野草も可愛い花が沢山ありますよね
散歩の時に見つけて楽しんでくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1820-c0cfc300

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード