シュウメイギク

強く降ってた雨も上がり青空が見えたり曇ったりと変なお天気です

朝散歩の時は結構な雨に行くのが嫌になった私だけど気合で行ってきました

今年もシュウメイギクが咲いてくれましたが  赤いのは消えてしまってました

でもnao!さんに株分けしてもらったので来年が楽しみです



8月25日ー4





8月25日ー5





8月25日ー3




バーベナの花も1株買って差し芽で増やして楽しんでます




8月25日ー2




8月25日ー1




楽しい週末を過ごしてくださいね

今日もありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い野草PageTopお疲れ様ね

Comment

いつもコメント有り難う。
もう菊が咲いているのですね。
秋の気配を感じますね〜
バーベナの花も、真っ赤で可愛い〜〜★

もう、秋明菊が咲いたのですね。
育てやすいといわれている秋明菊なのですが、何故か
育てられません。
株分けしていただいた赤い秋明菊は、来年の開花が楽しみですね。
バーベナは、挿し芽ができるなんて知りませんでした。
小さな花がかわいいので、育ててみますね。

赤い花と白い花が対照的で美しいですね。
赤い花、可愛いですね。

こんにちは。モモパパです。

いつもきれいなお花を紹介していただいてありがとうございます。
おかげで僕もちょっとはお花に詳しくなったかな^^。

かず さんへ

シュウメイギクが咲き始めてきました
白いシュウメイギクはお上品な感じの花ですね
赤いバーバナには元気をもらえました

ノンタン さんへ

私も赤いシュウメイギクは解けてしまい姿を消してました
娘は白いシュウメイギクが姿を消したみたいです
株分けしてもらった赤い花が一輪咲いてましたよ
バーバナ まだ楽しめると思いますから一株買って差し芽してみてください

愛パパ さんへ

赤い花 小さな花弁が沢山咲いてて可愛いですよ
我が家には赤だけですが違う色の花もありますよ
秋がそこまで来てそうな陽気ですね

モモのパパ さんへ

花の写真での更新の方が多いですものね
モモパパさんにも花好きになってもらえたら嬉しいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1819-ca29943f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード