お疲れ様ね

今日は雨が降らず曇り空です

雨ばかりで嫌になってたので曇り空でもいい日です

外から戻ると翔の遊ぼう攻撃を受けて迷惑そうな海の顔

翔は激しく動きブレブレですが海の大変な様子です




8月25日ー7




8月25日ー6





8月25日ー5




真っ赤な花ももう少しで終わりそうなのでパチリしました




8月25日ー1





8月25日ー2





8月25日ー3





8月25日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シュウメイギクPageTopキバナコスモス又登場

Comment

足利も曇り空でした。秋がどんどん進みますね。
海君、翔君、愛たちワンコは過ごしやすくなりかな。
秋の花も楽しみですね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃんの「遊ぼう攻撃」に少々困ってるみたいですね。
翔ちゃんは体力有り余ってるのかな。
お花はいつ見てもきれいですね^^。

愛パパ さんへ

涼しいのを通り越して寒い感じですよね
でも又暑さが戻るようで体がついていけませんね
ワンコ達もちゃんとマットの上で寝てるから涼しさを感じてるんでしょう
秋の花も楽しみですが これから咲くものあるのかしら

モモのパパ さんへ

翔の攻撃にはちょっと困り顔の海くんです
でも嫌になるとすっと玄関の方へ行ってますね
翔は余り玄関の方へは行かないこと知ってるんでしょうね
秋の花も欲しくなってきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1818-243df3b4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード