海くんはまったりだけども

昨日のホテイ草 家に帰ったら綺麗に咲いてました

荷物をかたずけさっそくパチリしました

一眼にズームレンズをつけて撮ってみました




8月25日ー11




海くんは家に帰るとまったり過ごしたいんだと思うんですが

何しろ忙しいちびっこギャングの翔がいるから大変なんだよね




8月25日ー5





8月25日ー6





8月25日ー7





8月25日ー8





8月25日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キバナコスモス又登場PageTop白河市南湖公園

Comment

ホントだホテイ草咲きましたね。
初めで見たけど可愛い花ですね。
海くんは翔ちゃんは眼中に無くまったりしてるように見えるけど違うのかな。

ホテイ草、綺麗に咲いてますね。
翔くんは、忙しいちびっこギャングですか。
愛も海くんと同じで、まったり~過ごしたい感じです。
うちもブログで、おてんば娘・和歌ちゃんが登場するようになるといいな。
 涼しいどころか、肌寒いですね。風邪などひかぬようにご自愛ください。

こんにちは。モモパパです。

ホテイ草のお花。
きれいですね。
海くんはまったり過ごしたいけどちびっこギャング翔ちゃんが居て・・・・。
お相手も大変そうですね。
お疲れ様^^。

こんにちは。
お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです。
今日は仕事の合間に携帯から見てみました。
工場もいよいよ明日まで
次は栗の仕事です。
そしたらゆとりも出るのでまた覗かせて貰いますね!
水に浮かぶホテイソウの花
暑い夏に少し和む光景ですね~

アビィのママ さんへ

ホテイ草綺麗に咲いてくれましたが今朝は終わってました
海はまったりしてるんですが翔が来てつんつんしたりいたずらをするんですよ  余り嫌になると移動してまったりです
海も大変みたいですね

愛パパ さんへ

ホテイ草綺麗に咲いてたんですが今朝は終わってました
海はまったり過ごしたいけど翔が来てつんつんしたりいたずらをするのでそのたびに移動してまったりです
海も大変みたいですよ
きつと愛ちゃんも妹が出来たら同じになるかしらね
暑さから一気に寒いですね

モモのパパ さんへ

ホテイ草綺麗に咲いてたんですが今朝は終わっていました
海はまったりしたいけど翔のいたずらで移動しながらまったりです
モモちゃんはミオちゃんの攻撃は受けないのですか

zunzunzunkotan さんへ

こちらこそご無沙汰してます
お元気に仕事頑張ってるんだと思っていましたよ
今度は栗の時期になるんですね
体に気を付けて頑張ってくださいね
ホテイ草綺麗に咲いてくれてましたが今朝終わっていました
初めてなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1816-af8c925a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード