白河市南湖公園

今日は朝から雨になってしまいましたが涼しく過ごしやすいです

昨日の続きで最後の休憩 ちょうど雨が止んでて南湖公園で散歩

みんな楽しそうで走り回ってて写真が撮れてません



8月25日ー1





8月25日ー2





8月25日ー3





8月25日ー7





8月25日ー4





8月25日ー8




おまけ

今朝めだかちゃんに餌をあげようと思ったらホテイ草に花芽が出ていました

ちゃんと撮れてないけど初めてなんで嬉しかったですね




8月25日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんはまったりだけどもPageTop向日葵をめざして

Comment

お出かけは嬉しかったんでしょうね、海くんいい顔してますね。
写真が撮れないほど楽しく走ってくれたらで嬉しいですね。
ホテイ草に花芽は咲いたらきれいなんでしょうね。

アビィのママ さんへ

お出かけが嬉しかったみたいでいい顔してますよね
ワンコの動きが良く私の動きが遅いのでなかなか写真が撮れてませんでした 笑
ホテイ草の花 また写真撮り直しです

 今日は涼しいですね。秋が来ますね。
4ワンコ揃うとみんな楽しく走りまわるでしょうね。
 ホテイ草の花芽、可愛いですね。
めだかさんも今年の夏の涼しいなあと思っているでしょうね。

お出掛け、わんこ達もとっても楽しそう!
海くんの嬉しそうなお顔!!(*^^*)

ホテイ草のお花、可憐ですね★
嬉しいニュースをありがとうございます♪

こんにちは。モモパパです。

お出掛けでしたか。
海くん。
いい表情してますね。
笑顔が輝いてますね。
よっぽど楽しかったのかな。
翔ちゃんも。
ホテイ草。
近所の池に群生しておりました。
きれいなお花ですね。

そう言えば四頭揃って遠出してなかったですね^_^
みんな仲良しだから楽しかっただろうな。

ホテイ草の花って咲いたらそんなに綺麗なのですね。うちは小さい白いのが咲いた事がありますがそんなに大きくなった事はありません。来年に期待します^_^

愛パパ さんへ

4ワンコ揃うと嬉しくて動きも激しくなり写真が撮れてません
翔は私が掴んでるのでよけいなんですが
ホテイ草の花昨日綺麗に咲いてくれてました
これからは涼しくなるのでメダカさんもうれしいでしょうね

nio さんへ

暫くぶりの遠出で海は嬉しかったようです
本当に嬉しそうな顔を見せてくれてました
ホテイ草の花昨日綺麗に咲いてくれてました
初めてですよ

モモのパパ さんへ

暫くぶりの遠出に海は本当に嬉しかったようでいい顔を見せてくれてました
4ワンコだとみんなが嬉しく動くので写真は上手く撮れてませんでした
ホテイ草綺麗な花を咲かせてくれてます
初めて咲きましたよ

くるみこちゃん へ

4ワンコの遠出は初めてでしたね
去年は近くの公園へ紅葉をみにいきましたが
翔は初めての遠出でしたが疲れることなく嬉しそうでした
ホテイ草初めて綺麗な花を咲かせてくれてます
諦めてたんですよ
くるみこちゃん の所は白い小さな花が咲いたんですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1815-6017b541

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード