昔を思い下駄を

今日はもう週末に  夏休みの子供さんも後少しですね

今年の夏は昔を思い出して家では下駄を使用してます

随分前に旅行へ行ったときに買って下駄箱で眠ってたんですよ

子供の頃は下駄をはいて学校へ行った記憶があります  時代が違いますね

遊ぶときも下駄で走り回り 一番好きな下駄ぽっくり下駄ですが

読んでて首を動かしたら同じ年ごろかしらね  笑




8月25日ー4





8月25日ー5





8月25日ー6




最近暑から玄関の土間でまったりもするようになってしまった海くん

安全を考えて網戸の前にラテスを置いてます  

翔は心配ないけど海は力も強いので  でも脱走したことはないですよ




8月25日ー1




8月25日ー2





8月25日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

向日葵をめざしてPageTop大きなあくびだね

Comment

 海ママさんがご購入された下駄、現代風にアレンジされたのでしょうか。底がぺたんこでないですね。
 玄関はタイルが冷たいのでしょうね。海君、涼しいところを知っているのでしょう。
 愛は1歳のときに玄関から脱走しました。
今は、家の一番涼しいところ、温かいところでまったり~してます。

こんにちは。モモパパです。

下駄ですか。
女性用と男性用とでは造りがちがいますけど下駄っていいですよね。
かく言う僕は下駄を履くと上手く歩けないんですがね。

愛パパ さんへ

私の下駄昔からあると思いますよ
軽くて履きやすく今日は雨なので仕事にも履いて来てしまいました
玄関の土間タイルではないんですがひんやり気持ちがいいんだと思います 冷えると上に上がったりしてますよ
愛ちゃん脱走経験者でしたか  海も一度あり一晩戻れなかったことがありますので  

モモのパパ さんへ

今の時期下駄は涼しくていいです
この下駄とても軽く履きやすいですよ
今の若い人は下駄を履く機会が少ないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1813-9ff8dbed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード