天然あゆ

今日も朝から暑い日になつてる茨城です

今日はディサービスが休みの日なので仕事の合間にnao!さんと母の顔を見に行ってきました

元気そうでとても喜んでくれてました  暑いから体も辛いだろうなと思いながら

兄が釣った天然あゆ今回ももらってきました

もう焼いて食べるだけに塩も振ってありましたよ

焼いて仏壇にあげて私が最後は綺麗に食べます  美味しいですよ




8月5日ー1




玄関前の吊り篭の葉っぱをパチリしてきました

写真がないです  




8月20日ー1




8月20日ー2





8月20日ー3





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひらめいたーPageTop小さい秋みっけたー

Comment

今日は残暑が厳しかったですね。
nao!さんと一緒でお母様も喜ばれたことでしょうね。
鮎の塩焼きは、よくお出かけすると売ってますが、焼トウモロコシと一緒に買って食べるのですよ。
鮎の塩焼き、愛パパ、大好きです。

こんにちは。モモパパです。

こんにちは。モモパパです。
天然あゆですか。
いいですね。
夏の川魚って感じがして。
おいしそうです。

愛パパ さんへ

あゆの塩焼き美味しいですよね
釣りたてをいつももらうので新鮮で天然もの美味しいです
出かけた時に鮎の塩焼きとトウモロコシですか
それにソフトですよね
時期の間に何回か食べられるので買っては食べないですね

モモのパパ さんへ

天然あゆ美味しいですよ
養殖とは全然違いますよ
時期の間何回か食べてます  ビールに会いますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1810-60734cb1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード