小さい秋みっけたー

お盆休みが終わり昨日から仕事に疲れてしまいました

皆さんもそうかしらね

朝散歩で小さな秋を見つけてパチリしてきました

しっかりした栗の実が沢山なってましたよ  栗の実が落ちて他のを見た時はもうて感じ

少しずつ秋は近くまで  夕方の虫の声が涼しげですものね



8月20日ー1





8月20日ー2




散歩から帰りひと遊びした二人  やはり海は玄関へ待機 北向きの玄関なので

我が家で一番涼しい場所なんですよ




8月20日ー4




8月20日ー5




8月20日ー7





8月20日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

天然あゆPageTop仲間が増えたね

Comment

栗の実、可愛いですね。

先日、主人の実家方面へ行きました時
わぁ~結構大きくなっているねと、見て来ました。
車を止める所が無くて、見ただけで過ぎました。

写真撮れたら良かったのに、海ママさんの所で
見せて頂いて、わぁ~い小さい秋見つけた!です。

夢花さんへ

新鮮な栗の実可愛いですよね
散歩道の道路わきにあり時期になると落ちてるのを取ってる方みますよ 山栗なので甘いと思います
見てもらえて嬉しいです

もう栗ですかぁ~。でもお盆を過ぎてからは暑いけど空が秋っぽいですものね。
お盆はゆっくり過ごされたでしょうか。お孫さんたちも来られて楽しそうな光景が目に浮かびますよ。

今週はまた仕事ですけど頑張ってくださいね~(^o^)

くるみこちゃん へ

暑いて騒いでいてもゆっくり秋がちかずいて来てるんですね
新鮮な栗の実でしょうね
お盆は子供たち 孫 ひい孫 兄弟 甥っ子 姪っ子が来てくれました 一同にはならなかったけど楽しい時間でした
仕事が始まりまた暑い日ですが体に気を付けて頑張りますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1809-45e37fb6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード