仲間が増えたね

お盆休みも終わり今日から又仕事を頑張らないと

休み中は結構涼しかった 雨が多かったからね

今日は又暑くなってきてますが皆さんも熱中症には気を付けて下さいね

休み前にお盆の買い物へ行ったとき可愛いダックちゃんの置物が安くて連れてきました

玄関の入口にひとまずブロックの上に飾りました 可愛い



8月20日ー1




8月5日ー2





8月5日ー4





8月20日ー3





8月20日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小さい秋みっけたーPageTopこれからは私の番

Comment

こんにちは♪
ダックちゃんかわいいですね。
私は旅行中、出会ういろいろな柴ちゃんと
遊んでいました。
「遊んでくれてありがとう」と感謝されて・・・
やっぱり柴ちゃんが一番ですU^ェ^U
前の黄色いお花、黄花コスモスですか?
違うかしら?(;一_一)

本当に可愛いミニチュア・ダックちゃんですね。
兄弟かな?
 海君、翔君兄弟ももちろん可愛いですよ!

 お盆休みも終わりました。
残暑はあるでしょうけれど、一気に秋モードになりますね。
 夏らしい花たちですが、名前は何でしょう?
きれいな花ですね

ダックスちゃんカワイイ~♪

玄関先にいたらほっこりしてしまいます☆

こんにちは。モモパパです。

ダックスちゃんの置き物。
かわいいですね。
番犬になるかな。
あはははははは。
海ちゃん翔ちゃん。
会話してるみたい。
なにを話してるのかな。

マリー さんへ

ダックちゃん可愛いでしょうね
とても安かったので兄弟のように2個買ってしまいました
マリー さんは柴犬が好きなんですね
黄色い花 キバナコスモスではないんですよ
何処にでも咲いてる雑草のような花で名前がわからないんです
でもビタミンカラーで可愛いですが増えて困ってます

愛パパ さんへ

ダックちゃん可愛いでしょうね
安かったので兄弟のように2個買ってしまいました
夏の花 ポーチュラカです 強い花で秋口まで楽しめて差し芽で増やすことが出来る花ですよ

新米ヘルパー さんへ

ダックちゃん可愛いでしょうね
安かったので兄弟のように2個買ってしまいました
新米ヘルパー さん宅でも可愛い兄弟のようにダックちゃんがいて癒されていまうよね

モモのパパ さんへ

ダックちゃん可愛いでしょうね
安かったので兄弟のように買ってしまいましたが番犬にはならないですね 笑
番犬は家の中に海くんです
玄関前に車が止まったり人が来たら凄い声で吠えてます
恥ずかしいくらいですがいい番犬です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1808-1806991f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード