これからは私の番

お盆休みも今日で終わりです

盆飾りもかたずけていつもの生活環境になりました

ワンコ達もお客さんが来た時のために毎日夕方までは和室のケージでの生活

昨日の夕方は翔は気が狂ったように部屋を駆け回ってましたが

海はそっと何処かへ避難でしたね




8月5日ー8




8月5日ー9




庭の花もすくなくなりこれからはこの黄色い花が私の番よと勢いよく育ってる

名前を忘れてしまいましたが凄い根強いんですよ




8月5日ー11




8月5日ー6





8月5日ー10



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲間が増えたねPageTop朝散歩で

Comment

 お盆様も終わりましたね。
昨日、今日と太陽が隠れて涼しいです。
お客様が来ると、海君はそっと避難ですか。
愛は構ってもらいたくて、お客様のそばに行くのですよ。
柴犬でも男の子と女の子で違うのですね。

愛パパ さんへ

お盆も終わってしまいました
海と翔 来た時は吠えるけどすぐに静かになるけどワンコを嫌いな人もいるので安全のためにケージに入れておきます
愛ちゃんはなついて寄って行くんですか いいですね
明日から頑張りましょうね

こんにちは。モモパパです。

お盆も終わってしまいましたね。
海ちゃん翔ちゃん。
正確がまるっきり反対みたいですね。
翔ちゃんは体力が有り余ってるのかな。
キレイなお花だな~。

モモのパパ さんへ

お盆も終わり今日から又仕事が始まりました
海はもう10歳ですから翔の相手も程々にしないとです
翔はやんちゃさんバリバリですからね
黄色い花球根が増えて凄いことになってます
花が終わったら今年も少し処分するつもりです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1807-ab4a5b17

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード