朝散歩で

昨日の散歩の時カラスウリの花が咲いてたのを見つたので

今朝は霧がかかっていたがコンデジをカバンに入れて出かけてみましたが

肝心のカラスウリの写真はいまいちで 涙

でも翔の嬉しそうな顔が撮れて良かった  散歩で顔が撮れるの珍しいの

葉っぱについた雫にも挑戦でした




8月5日ー6





8月5日ー7





8月5日ー8





8月5日ー9





8月5日ー10





8月5日ー11




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

これからは私の番PageTopみんな待機

Comment

 お盆休みですね。
翔くん、スッキリした表情で可愛いスマイル♪ですね。
海君も夏毛のかな。
雫の写真が涼しそうですね。
残暑が厳しいですが、足利は秋モードの空になってきましたよ。

いつもコメント有り難う。
翔くん、海くん、
   早朝散歩、楽しそう〜♪
葉っぱの雫。。。。。涼しげです〜
   猛暑からしばし解放されました★

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
ご機嫌スマイル。
海ちゃんは喜びを胸に秘めておくタイプかな。
葉っぱの水滴。
涼しげでいいですね。
まだまだ暑い日が続きますのでお体お大事に。

お盆休みも終わりですね
翔トリミングしてもらえたのですっきりスマイル顔
散歩ではなかなか顔が撮れないんですよ
嬉しくて忙しくて 笑
又明日から頑張りましょうね

かず さんへ

お盆休みももう終わりですよ
休み中もいつもと同じような時間に散歩楽しんでました
この日は翔が嬉しそうな顔を撮らせてくれましたよ
ゆずちゃんのようにモデルさんを期待するのは難しいようですね葉っぱの雫すずしげですがやっと取れた感じです 笑

モモのパパ さんへ

お盆休みももうおわりです
この日は翔の嬉しそうなスマイル顔が撮れて嬉しかったですよ
なかなか笑顔撮らせてくれない翔です
海 胸に秘めるタイプではないと思いますよ
結構喜怒哀楽を出すタイプです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1806-b0236b12

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード