ビタミンカラーで

皆さん台風の被害は大丈夫でしたか

我が家は大雨になっただけで大丈夫でした

常会の草刈も中止になりホッとしました

昨日はお盆が来るので仏壇のお掃除をして回転灯をだして飾りました

今日はお寺さんへ行き塔婆がないのでお線香を頂きお墓参りも済ませて

午後からはさやポンちゃんが翔のトリミングへ来てくれるので午後から退社

お盆に綺麗な姿になれて良かったですよ




8月5日ー1





8月5日ー2




8月5日ー3




8月5日ー4




なかなか皆さんの所へ遊びに行けず申し訳ないです

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな待機PageTopホクシアの花

Comment

栃木県では鹿沼市周辺で竜巻、突風が起こり大変でしたよ。
足利は雨が強くなったり、弱くなったりしただけで平気でしたよ。
 お盆は日本人らしい行事だなあと思いますね。
お盆は祖父、祖母に家に行きますよ。
 ビタミンカラーのキバナコスモス、元気に咲いてますね。
今年は秋が早いかな~と思っているのですよ。
 翔君、さっぱりして良かったですね。
 愛はトリミング、シャンプーはほとんどしないのですが、毛がまだ抜けてますよ。
 

愛パパ さんへ

栃木県鹿沼市は竜巻?突風で酷い被害でしたが愛ちゃんの所は大丈夫で良かったです  被害にあった方には申し訳ないですが
キバナコスモスだけが頑張って咲いてます
愛ちゃんもまだ抜け毛がとまらないですか  海も同じで
翔は抜け毛がないので助かります

こんにちは~。モモパパです~。

こちらは猛烈な雨風でウチの前の道路に面した木が倒れてしまいました。
大雨の中木の撤去作業で全身ずぶ濡れに。
おかげで風邪をひいちゃいましたよ。
翔ちゃんさっぱり~。
かわいさにますます磨きがかかったかな^^。

暑い時期に黄色いお花を見ると元気を貰えますね!
翔君、さっぱりして嬉しそう★
ますますカッコ良くなりましたね(*^^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1804-14d1dd69

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード