ホクシアの花

昨日に続き涼しいのでホッとしてます

明日はお休みでも常会の草刈り   回覧が回った時には本当にと

涼しいことを願うしかないですよね

写真もないので朝デッキのホクシアの花などをパチリです

この花は下を向いて咲くので撮りづらかつたですね





8月5日ー4




8月5日ー5





8月5日ー2





8月5日ー3




めだかさんの中のホテイ草が沢山増えてきてめだかさんが見えない

でも日陰にはなっているかもね




8月5日ー1




台風の被害が少ないことを願いましょうね

今週もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ビタミンカラーでPageTopやってしまった

Comment

昨日、今日と猛暑から解放され、過ごしやすい陽気ですね。
台風が来たりすると、夏が短いのかな?と思ってしまいます。

 ホクシアの花。下を向いて咲くのですね。初めてみました。
上を向い咲く向日葵とは対照的ですね。

 メダカさんの水槽の写真。涼しそうですね。
メダカさんも喜んでいるかもしれませんね。

こんばんは~
ホクシアを育てるのは難しくないでしょうか?
きれいに咲いていますね。
実は、私も下向きに咲くホクシアをしゃがみ込んで撮って来ました。
黄色のお花は、マリーゴールドでしょうか?
八重咲きで大輪ですね。
海ママけいさんは、お花を育てられるのがお上手だと
思います。
めだかさんは、ホテイ草の下で、スイスイ泳いでいますね。
明日の草取り、お疲れがでませんように。

こんにちは。モモパパです。

きれいなお花ですね~。
ホクシアってお花なんですか。
僕、知りませんんでした。
こちらは台風の影響でバケツをひっくり返した様な大雨です。
そちらは雨降りじゃないんですか。

いつもコメント有り難う。
ホクシアのお花、可愛いですねぇ〜★★
海君地方、台風の影響はどうですか?
こちらは、急に雨風強くなり大雨になったかと思うと、
  急に晴れたり、気まぐれ天気に振り回されています。
どうぞそちらも雨風には、
  十分気を付けてね★

愛パパ さんへ

台風の被害ありませんでしたか
こちらは大丈夫でしたよ
ホクシアの花下を向いて咲くのでつりさげた方がいいんですよね
写真が撮りずらかったです
メダカさん隠れ場所が出来て良かったのかもね

ノンタンさんへ

ホクシアの花可愛いですが下を向いて咲くので写真は撮りずらいですよね  吊り下げて飾ればいいんですよね
マリーゴールドの花色よく咲いてますよ
メダカさんホテイ草の下を泳いでます 日陰が出来ていいのかな
草刈り雨のため中止になりました

モモのパパ さんへ

ホクシアの花可愛いでしょうね
下を向いて咲くので写真は撮りずらかったです
吊り下げて飾ればいいんでしょうね
台風の被害 昨日は暫くぶりに大雨でした

かず さんへ

ホクシアの花可愛いですよね
下を向いて咲くので吊り下げて飾ればいいんですよね
台風の被害大丈夫でしたか  こちらは大雨が降っただけで大丈夫でした  

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1803-a1c12f9b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード