やってしまった

今日は少し涼しい日になってホッとしてます

今朝目が覚めて時計を見ると6時15分 

いつもならもう散歩を楽しんでる時間  海も翔も静かにしてた

前の晩眠れなくて疲れてたのか 4時20分ごろ最後のトイレに起きまだ早いなと

又ぐっすり寝てしまったんでしょうね

慌てて用意をし散歩へ  今想像すると可笑しいですよ

庭の奥の方に咲いた牡丹クサギですが周りの雑草は見ないでね




8月5日ー1





8月5日ー2





8月5日ー3





8月5日ー4






8月5日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ホクシアの花PageTop白いダリアが咲いて

Comment

今日は涼しかったですね。
夏の「休日」は早起きの愛パパですよ。
牡丹クサギという花なのですね。
 真ん中は、つぼみなのかな。外側だけ咲く花なのかな。
ピンク色と紫色が美しい花ですね・

昨日は涼しかったですよね^_^そういう日は快適に寝れるから寝坊もしちゃうってもんです^_^
けいさんは13日からお盆休みなのですよね。
あと少しなんで頑張って下さいね。
今回の台風は関東の方は大丈夫そうでよかったです。

愛パパ さんへ

昨日に続き涼しいのでほっとしてます
牡丹クサギ ピンクの可愛い花です
蕾全部が咲き丸いボールのように見えますよ
何本も次から次へと咲いてきてます

くるみこちゃんへ

昨日に続き涼しくホットしてますよ
お盆休みは13日~17日までです  今年はゆっくりですね
台風は関東は大丈夫みたいでホッとしてます
くるみこちゃんはお盆休みはないのですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1802-10226d07

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード