スポンサーサイト


白いダリアが咲いて

安売りの諦めかけてたダイアが咲きました

我が家にはなかった白いダリア 嬉しくなりました

黄色に続いて白いダリア  もう2本あるけど1本は期待できそうにもない




8月5日ー1





8月5日ー2





8月5日ー3




ほうずきもあちこちで色ついてきて可愛いですよ

お盆に仏壇に飾るうと思ってます




8月5日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やってしまったPageTop今年も咲きました

Comment

ほうずき。昨年も海ママさんのブログで拝見しました。
あまり見かけないので、海ママさんのブログで見れて嬉しいです。
ほうずき、輝いてますね。
もうお盆です。立秋です。

 

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
白いダリア。
きれいですね~。
まさに純白。
ほおずきも段々色づいてきてますね。

白いダリア♪

きれいですね☆
母が元気な頃 実家の庭先には
色取りのダリアが咲いていました
なつかし~
庭先にはゾウさんも鑑賞に来てますね♪

愛パパ さんへ

ほうずき今年も沢山実を付けてますよ
根が強いから結構増えますね  小さなときに抜いて処分です
もうすぐお盆ですものね

モモのパパ さんへ

白いダリアはなかったので嬉しいです
とても涼しげで綺麗ですよ
ほうずきも段々色ついて綺麗です

新米ヘルパーさんへ

新米ヘルパーさんのお母様もダリアやお花が好きだったんですね
私も母も花が好きだったので子供たちも花好きになってます
我が家はまだ色とりどりとはいかないですが可愛い花ですよね
余り大輪は好まない私です 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1801-a1c35e19

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
