今年も咲きました

今日も朝から猛暑になってます

朝散歩から帰ってきて海のシャンプーをして 随分抜け毛が取れてきてる

昨日の夕方仕事から帰って庭に出てみたら柿の木が変 傾いてる枝が

見ると枝の付け根が根っきり虫にやられてる 結構実がなってたのに

別な枝もやられてるから切らないとならないが、、、、、

毎年咲いてくれる赤に花が一輪咲き始めて来て嬉しい

ニッコウキスゲも終わり花が亡くなってきた寂しい庭にパッと




8月5日ー3




8月5日ー4





8月5日ー5




夕べテレビを見てたら海くんが近くで気持ち良さそうに寝てたのでパチリ

パチリしてたらギョロと睨まrてしまいました オー怖い 怖い




8月5日ー1




8月5日ー2




熱中症に気をつけて過ごしましょうね

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

白いダリアが咲いてPageTopまだ来ないかな

Comment

柿の木残念でしたね、油断すると虫にやられちゃいますからね。
キレイな花ですね、名前は何というんでしょうか?あまり鼻に詳しくなくて申し訳ないです。
海くん、健やかな寝顔だこと。
アビィもそうだけど、ワンコはシャッター音に敏感ですぐに起きてしまいますよね。
でも、つぶらな瞳も可愛いよ(^_-)-☆

柿の木今年は結構実がなっていたんですよ
残念です  
赤い花毎年咲いてくれるんですが今年も名前が
もみじアオイ アオイ科の花だと思うんですよ
ハイビスカスに似てるんですよ
ワンコはシャッター音で目が覚めてしまいますよね
よく睨まれてますよ 笑

柿の木は残念ですね。
虫や病気にやられるとなかなか大変ですものね。

海くん、睨みをきかせましたね(^^)
私も風に睨まれてしまうんですよ(^^;)

柿の木は残念でしたね。子ども頃はよく登った記憶があります。
虫で折れてしまうのですね。
 愛も気持ち良さそうに寝てますよ。構うと海君と同じです。
暑さが厳しいですね。
 水分補給で、熱中症に注意しましょうね。

こんにちは。モモパパです。

柿の木。
虫にやられちゃいましたか。
まだ他の枝は大丈夫なんでしょうか。
きれいなお花に海ちゃんの寝姿。
心が癒されました^^。

nio さんへ

柿の木残念でした  霜降りだから遅くしか甘くならないんですが
危ないので昨日仕事からかえりノコギリで切れるところだけ切りました
風ちゃんも海と同じように睨みますか 笑

愛パパ さんへ

愛パパさんも子供の頃柿の木に登り遊びましたか
私はしませんが兄は登ってました
愛ちゃんも海と同じ睨みますか
せつかくまったりしてるのにと思うんでしょうね 笑

モモのパパ さんへ

柿の木残念ですがやられた枝の小さな所は昨日ノコギリできりました  赤い花がダメになりそうなので
モモ&ミオちゃんは睨んだりしませんか
抜け毛もしないんでしょうか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1800-6a0cd977

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード