まだ来ないかな

今日は朝から猛暑  一番暑い日になってます

事務所も朝からエアコンと扇風機が回っています

翔だけが涼しい所で遊んだりまったりしています

毎日送り迎えの私とわんこちゃん達ですが最近海は玄関でまったりしながら待つ

玄関先の花でもと思いコンデジを持って外へ行き海くんのこともパチリ

まだかなと待つ続けてる海くんです




8月5日ー1




写真もないので事務所の中での翔もパチリです

ボールで遊んでたのに止まってしまいました




8月5日ー5





8月5日ー2





8月5日ー3





8月5日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年も咲きましたPageTop海くんもう少しだね

Comment

いつもコメント有り難う。
海くんも翔くんも、事務所に一緒に通勤なのですね。
お仕事しながら、海くん翔くんを見ていると、
   癒されてお仕事も、やる気が出る事でしょう。
 場を和ませる力は、人間の数倍はあるでしょうね★
海くん、翔くん、ありがとね!

かず さんへ

ワンコ達もみんな連れての出勤です
外組さんも頑張ってますよ 水を撒いたりして
翔は涼しく過ごしてます
いつも一緒だと安心ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1799-6c36ee53

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード