海くんもう少しだね

毎日暑い日が続いてますが熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね

大雨の被害も凄いですが大丈夫でしょうか

今朝の散歩の様子  いい写真がなくて

海くんの抜け毛も続いてますが今年が凄い抜け毛で地肌の黒毛が見えて

もう少しだから頑張ってブラッシングして綺麗になろうね




6月10日ー1





6月10日ー3




昨日は兄夫婦と栃木県那須へ行って来ました

お留守番の二人にはエアコンをかけて水分をたっぷり入れてね

那須ガーデン 色々なお店を見て最終は那須アウトレットで夏物セールの買い物

那須ガーデンに着いたとき一番暑かった  でも写真を数枚パチリ




6月10日ー5





6月10日ー9





6月10日ー7





6月10日ー10





6月10日ー6





今回もアガパンサスの苗木を購入しちぃました

我が家にないブラックと新種の背の高くなる苗木を連れて帰ってきました

好きな花は買えちゃうんですよね  笑




6月10日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まだ来ないかなPageTopダメだと思ってたけど。。。

Comment

昨日も今日も暑かったですね(汗)。
昨日、那須に行かれたのですね。那須が暑いのだから、足利は暑いわけです(笑)。
 海君も抜け毛が続いてますか。今年は愛もずっと抜けてますね。
「青葡萄」かな。涼しそうな写真ですね。
愛は那須に連れて行ったことがないのですよ。意外でしょ(笑)。

こんにちは~。モモパパです~。

海くん。
ブラッシングしてもらって抜け毛をきれいさっぱりしてもらおうね~。
那須へお出かけでしたか。
楽しめたようですね。

愛パパ さんへ

那須も暑かったですよ
水分補給しながら店を見てきました
愛ちゃんも抜け毛が終わらないですか
今年は凄く抜けてますよ 海は
夏も雲が綺麗だったのでパチリでした

モモのパパ さんへ

早く海の抜け毛がおさまるといいと思うんですが
今年はなかなかですね
那須へ行きお店を見たりして楽しんで来ました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1798-121bcbf3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード