ダメだと思ってたけど。。。

梅雨前に大安売りになってたダリアの球根

カラからで本当に芽が出るのかと不安になったが100円と言う値段に

大事に植え込んで育ててきた球根が1本は黄色い花が咲きました

後の3本も蕾を付けるまでになりました  何色かしら?

諦めて買った球根だったので凄く嬉しいです



6月10日ー3




6月10日ー1




6月10日ー2




6月10日ー4





6月10日ー5





6月10日ー6




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんもう少しだねPageTop綺麗だけど匂いがきつくてね

Comment

黄色いダリアたち。どの花もみんな花火のようにきれいですね。今夜は我が町の100回目の花火大会です。
 海ママさんもよい週末をお過ごしくださいね。

こんにちは。モモパパです。

ダリア。
きれいですね~。
残りのダリアはどんな色を咲かせるんでしょうね。
楽しみがひとつ増えましたね^^。

愛パパ さんへ

花火大会楽しまれましたか
愛ちゃんは大丈夫なんですか
昨日は町のお祭りで花火大会もあり音だけ聞きましたが
海は花火の音を聞いててもそわそわしてましたよ
残りのダリアどんな花が咲くのかしら

モモのパパ さんへ

ダリアどんな花が咲くのか楽しみです
先に咲いた黄色だったら  でも咲いてくれるだけできいですよ
楽しみ後数日かしら

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1797-26b43c76

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード