綺麗だけど匂いがきつくてね

昨日に続き暑い日になってます

今日もエアコンはオンで翔は涼しそうにまったりですよ

昨日家に帰って山の方へ行きたしかこの辺に山百合が咲くはずと見ると咲いてた

大きな木の陰でひっそりと咲き始めてました

海パパがいるころは切り花にして部屋に飾ってたが匂いがきつくてね

でも誰にも見てもらえないのは可哀そうだと思い切りデッキのバケッに飾りました

バケツでは見栄えも悪いけど部屋の中からはいい感じに見えてます




6月10日ー4





6月10日ー5




6月10日ー6




デッキで百合の花の写真を撮ってると何してるんと翔が窓越しに見てるので

つい翔もパチリしてみまいた





6月10日ー2






6月10日ー1




海は何してるのかと思ったら涼しい場所の玄関でまったり決めてたので

海もパチリしてあげました





6月10日ー3





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダメだと思ってたけど。。。PageTop今月もありがとう

Comment

あついですね~!

少しバテ気味ですが
百合の花で元気を頂きます♪
玄関先も素敵です☆
涼しい場所をゲットする海くん
涼しげです

 山に咲いている百合の花、見つけるときれいでしょうね。
白い百合、とてもきれいですね。
 翔君も気になったのかな。
愛も海君のように涼しいところでまったりですよ。

こんにちは。モモパパです。

暑い日が続きますね。
ちょっと動くだけで汗だくになっちゃいます。
山百合のお花。
見事ですね。
でも匂いがキツイんですか。
お部屋中に充満するぐらいなんでしょうか。
翔ちゃん。
ジッと見つめてる。
かわいいですね^^。

新米ヘルパー さんへ

大丈夫ですか  暑さに負けないで頑張ってくださいね
でも本当に暑いですよね
山百合綺麗に咲いてました
海のお気に入りの場所で夜も結構ここで過ごしてて土間に落ちないのかと思うときありますよ 笑

愛パパ さんへ

庭の奥で咲いてる山百合綺麗に
今までなら切飾ったんですが匂いがきついんですよ
私もワンコも大変かなとデッキに
愛ちゃんはエアコンと扇風機  我が家は扇風機だけで
だから涼しい所へ移動ですね

モモのパパ さんへ

お元気でしたか
山百合は綺麗ですが匂いがきついですよ
部屋中が匂ってて私は耐えられないですよ
デッキにいる私を見てる翔パチリしました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1796-cd1882f8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード