今月もありがとう

今月もありがとうございました

代わり映えのないブログに遊びに来ていただきありがとうございます

今日も写真がなく朝撮りの写真での更新です




6月10日ー6




6月10日ー5




6月10日ー1




6月10日ー3





6月10日ー4




今日も見ていただきありがとうごじます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

綺麗だけど匂いがきつくてねPageTop緑がいっぱいだね

Comment

こちらこそいろいろとご心配をいただきありがとうございました。
来月以降もキレイなお花の写真を楽しみにしておりますよ。

7月もあっという間でしたね。
8月のお花も楽しみにしております。
 海君、お手手をそろえて可愛いですね。
翔君も可愛い表情ですね。

アビィのママ さんへ

今月も頑張って更新したいと思ってますので宜しくお願いしますね
アビィちゃんも早く元気になってくれるといいですね
これからは余り花が咲くのがないような気がしてます 笑

愛パパ さんへ

今日から8月  早いですよね
暑さに負けないで更新頑張りますので宜しくお願いしますね
海 両手をそろえてありがとうと挨拶してるようです
翔はいつものポーズで

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1795-a8644973

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード