緑がいっぱいだね

今日も風があり何とか扇風機だけで頑張ってますよ

ワンコ達もテントのなかで熱さ知らずでまったり過ごしてます

ビビりの翔は扇風機の音が余り好きではないみたいですが慣れてもらわないとね

朝散歩はいつもの裏の畑へ行きました トウモロコシが背高く伸びて涼しい

涼しい所を探しての散歩ですが緑がいっぱいで気持ちがいいね




6月10日ー4





6月10日ー7





6月10日ー3






6月10日ー1





6月10日ー5





6月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月もありがとうPageTop二度咲き

Comment

こんばんは~
扇風機だけでお過ごしできるんですね。
こちらは、エアコンと扇風機をつけています。
夕方、雷雨でしたので明日は、少しだけ涼しくなってくれると
いいのですが。。。
海ちゃんは雷さんで、翔ちゃんは扇風機の音が苦手なんですね。
暑い日は、緑の下でそよそよと吹く風が心地よいものです。
ギボウシが開花すると、より涼しく見えるでしょうね。
海ママけいさんがお過ごしになられた光景が見えてきましたよ。

こんばんは。

扇風機だけで過ごすなんて、
デブの私とワンコのカンスケには不可能ですが、
健康にはいいですね。

テント気に入ってもらえたみたいで良かったですね。

初めまして、
きれいな緑と花の写真、
かわいいワンちゃんと一緒で、
気持ちがゆったりさせられます。

また訪問したいです。

葉っぱがハート型で可愛いですね!
海くん、音に慣れれば扇風機は涼しくて気持ちが良いものなのにね。
風はすっかり、扇風機の前を陣取っています(^^;)

ノンタンさんへ

なるだけ扇風機で過ごしてますが今日は締切間違えると大変なのでエアコン使用ですよ
田舎なので緑がいっぱいで気持ちがいいですよ
山にもキボウシが沢山出てたのに数年で随分減ってしまいました

すずさんへ

なるだけ扇風機で過ごしてますが今日は締切なので間違うと大変なのでエアコン使用です
すずさんは少しもデブではないですよ
私は相撲取りになってしまうでしょう 笑
テント気に入ってまったり過ごしてますよ

ハーモニー さんへ

初めてのコメントありがとうございます
田舎暮らしの私とわんこと花のブログですが宜しくお願いしますね

nioさんへ

緑のハートがいっぱいでしょうね
ハートの形ていいですよね 笑
風ちゃんは扇風機の前でまったりですか
自宅は壁かけの扇風機ですが二人とも関係ないみたいです
海は玄関が一番涼しいのがわかってるのでこの場所で
翔はその時で決まってはいないけど私の傍なので暑いですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1794-d2f7eb91

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード