二度咲き

今日は忙しくしてたらもうこんな時間になってしまってる 

風もあり今日も何とか頑張ってますよ

以前兄の奥さんに頂いたピンクの紫陽花が咲き終わり枝を詰めておいたら

又蕾をつけて咲き始めてきてます

余り咲かせてはと思い何輪かだけ残して楽しんでます



6月10日ー1





6月10日ー2




翔は暑くても私にへばりつくようにしてます

海は好き勝手に色々な所でゴロリして写真もいまいちなものばかりで



6月10日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

緑がいっぱいだねPageTop牡丹クサギ

Comment

ママさん、このたびはアビィをご心配いただいてありがとうございました。
心が沈んでいるときに優しいお言葉本当にありがたかったです。

アビィはというと、おかげさまで、今のところはあれからは発作は起きていません。
このまま一過性のもので終わることを願ってやみません。
本当にありがとうございました。

二度咲きの紫陽花

こんばんは~
今月も、残り2日となりましたね。
海ママけいさんは、月末はますます仕事がお忙しくなられる中で
二度咲きの紫陽花を見る事ができ、ほっとされた事でしょうね。
暑い日々に美しい紫陽花を再び見せていただき
ちょっぴり、涼しくなりました。^^

ピンクの紫陽花、きれいですね。
 紫陽花と言えば、水色か紫色のイメージだけれど、ピンクは元気にさせてくれる紫陽花ですね。
海ママさんの紫陽花が梅雨の頃を思い出させてくれましたよ。

こんばんは

もう紫陽花見れないかと思ってたら、
可愛いですね。

海くんの表情も、とっても可愛い♪

アビィのママ さんへ

あれからアビィちゃん発作が起きてないようで良かったですね
これからも発作が起きないことを願ってますね
食事療法の食事にも慣れてきてるかしら
早く元気になれるといいですね

ノンタン さんへ

二度先のピンクの可愛い紫陽花を見てほっこりしてます
いつもはだらりしてても月末月初めだけは頑張らないとですよね
ノンタン さんにもほっこりしてもらえて嬉しいです

愛パパ さんへ

ピンクの紫陽花は可愛いですね
水色や紫が白い物が多いですものね
紫陽花と言えば梅雨ですからね  時期外れですが見てもらえて嬉しいです

すずさんへ

時期外れのピンクの紫陽花見てもらえて嬉しいです
ピンクは可愛いですよね
翔の表情 見上げるポーズが多いですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1793-88530e9f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード