牡丹クサギ

今日は風があるので涼しい感じな茨城です

扇風機だけで過ごせてますし ワンコ達も涼しげに過ごしてます

庭の牡丹クサギが小さなピンクの花びら咲かせてきてます

この木は私の背よりも高く台に乗り写真をパチリです

本当に背が低いと不便なことばかりですよ




6月10日ー3





6月10日ー2





6月10日ー1




今日も見ていただきありがとうごじます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二度咲きPageTopすっきりしました

Comment

今日は京都も暑さが和らいだ感じです。
毎日こんなぐらいだったら耐えられるのにな(^o^)

ピンクとか赤紫の花って可愛いですよね。

 今日は栃木も涼しい夜ですよ。
昼間も太陽が雲に隠れていて、涼しかったです。
牡丹クサギ。背丈が高い花なのですね。
 きっと目にしたことがあるだろうけれど、海ママさんのブログで名前を知りましたよ。
 

くるみこちゃんへ

こちらも風があるのでエアコンなし扇風機だけで頑張ってます
この花可愛いんですが少し臭いんですよ
根が強く伸びて色々な所で咲いてます
今年は結構出てきたとき処分したんですよ

愛パパ さんへ

この花ピンクで可愛い花ですが少し臭いんですよ
根が強く色々な所で咲いてますが今年は結構処分しました
背が高く伸びて咲いてますし 小さくても同じように咲いてるのもありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1792-ccb57614

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード