スポンサーサイト


すっきりしました

今日はゆっくりエアコンのきいた部屋でワンコとまったりしながら

過ごしてます

昨日は第4土曜日で仕事の方は休みの所が多かったので

暑い中息子 nao!さん夫婦に手を借りて庭の木を伐りました

木が大きくなり陽当たりも悪くなってたし庭を改良したくてお願いしました

本当に暑い中みんな頑張ってくれて感謝です  いつも感謝ですよ




6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー3




6月10日ー4




6月10日ー5





6月10日ー6




これからは少しづつ片付けたりして花を植える位置を考えたいいて

楽しみながら私の好みに仕上げていきたいと思ってますよ





6月10日ー7




6月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

牡丹クサギPageTop公園のひまわりさん

Comment

 今日も暑かったですね。
庭、自分の好みに仕上がっていくのは、楽しみですね。
我が家は、芝生とキンモクセイだけですが。
 海ママさんのようにたくさんの花を植えられるといいいなあと思います。

愛パパ さんへ

今年の夏の花ももう少しで終わるので思い切って子供達にお願いして木を切ってもらいました
来年に向けてこれからは少しづつ庭を変えていきたいと思ってます
まだ構図は完全には決まらず悩んでます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1791-cb11fc06

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
