公園のひまわりさん

今日はもう7月最後の週末ですよ

隣町ではお祭りがありますが毎年2日間のうち一度は雨が降るお祭り

今年は降らないといいなと毎年思う私です

昨日はnao!さんとわんこちゃんのために大汗かいて仕上げたんですよ

これで少し涼しくなってくれるといいですが




6月10日ー1




昨日の散歩の帰りに撮った団地の公園のひまわりさん  色ちがいで可愛いですよ




6月10日ー7





6月10日ー3





6月10日ー6




6月10日ー4




6月10日ー5





6月10日ー2



今週もありがとうございました

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すっきりしましたPageTop散歩道の花達

Comment

暑いですね~。朝からクーラーです(笑)。
テントに、よしずがあると、涼しいですよね。

向日葵さん、暑くても元気に咲いてますね。
夏らしくて好きなのですよ。
赤い向日葵は初めて見ましたよ。

暑い日が続きます。お体くれぐれもご自愛ください。

愛パパ さんへ

今日も暑い日でしたね
我が家もクーラーかけました
夏の花ですよね 向日葵さんは
今は色々な色のひまわりがあるんですよね
私は昔ながらのひまわりが好きですね

こんばんは♪
涼しいものを作ってもらって
ワンちゃん達は喜んでいるでしょうね。
お疲れ様でした。
ヒマワリ、きれいですね。
いつも美しいお写真に心和みます(^^♪
面白い動画をアップしました。
観てくださいね。

こんばんは

向日葵かわいいですね。

此れから色んなお祭りが楽しみですが、
残念な事に近所の花火大会は数年前から全て廃止になったので、公民館の盆踊り程度なんですよ。

わんちゃん達、こんな良い物作ってもらえて幸せですね。
熱中症に御注意下さいね。

マリー さんへ

少しでも涼しく過ごせたらと娘と二人で頑張りました
向日葵 夏の花ですよね
色々な色の向日葵があるんですよね

すずさんへ

すずさんのと各でのお祭りが少なくなつてしまい残念ですね
お孫ちゃんとお祭り楽しみたいですよね
ワンコが少しでも涼しく過ごせたらと思い娘と頑張りましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1790-3449d064

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード