散歩道の花達

今日は朝から暑いですが皆さん熱中症には気を付けてくださいね

写真もないのでコンデジをカバンに入れての散歩

コンデジを持ってれば撮るものは沢山あるのにね

裏の畑の牛さんのトウモロコシが凄い成長 私はとっくに抜かされてる

暑くても楽しそうに草を食べたりしてる二人 私はパチリ パチリしながら





6月10日ー2





6月10日ー1





6月10日ー3





6月10日ー5




6月10日ー6





6月10日ー9





6月10日ー8




6月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

公園のひまわりさんPageTopマリーゴールド

Comment

牛さんのご飯のトウモロコシ、大きくなりましたね。
トウモロコシ畑の写真は愛パパ、よく撮りますよ。
群馬のトウモロコシ畑も大きくなりました。
 海君の散歩道の花たち、きれいですね。
ピンクと黄色の花は足利の道端でもよく見かけますよ。

↓ 愛パパが車で信号待ちしていたら、後方から車に衝突されて、むち打ち症で整形外科に通院しているのですよ。

愛パパ さんへ

牛さんのトウモロコシ大きくなりましたよ
群馬のトウモロコシ 先日焼きトウモロコシ美味しかったでしょうね  最近は余り食べないけど子供の頃は御飯を食べなくてもこずかいで買っても食べたくらい大好きでしたね
むち打ち症大変でしたね
良く治るまで通院してください  後遺症でると大変ですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1789-0b091010

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード