キバナコスモス

午前中は母の病院へ行ってきましたが凄く混んでて驚きました

母も待ってるのが大変みたいでまだかなと何度も聞いてきます

先生にもおばあちゃん頑張ってるねと言われてましたが

庭に去年の毀れた種から育ってきてるキバナコスモスが咲き始めてきました

今年は庭を占領される前に随分と間引きしましたよ




6月10日ー2





6月10日ー1





6月10日ー3





6月10日ー4





今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

マリーゴールドPageTopカサブランカ

Comment

通院お疲れ様でした、
待ち時間だけでも疲れますよね。

母の時は、普段はクリニックへでしたから
それでも少しは待っていましたね。
お母様も海ママさんが、付添されいたのでは
心強かったでしょうね。

私は、PCする時は掛けているメガネを外します(笑)

夢花さんへ

今日は混んでて驚きましたが注射と薬 湿布ももらえたので又来月まで安心です
待ってる間話をしながらでしたが疲れたようですね
きっとお昼からは寝ていると思いますよ
夢花さんはPCの時はメガネはずすんですか

いつもコメント有り難う。
病院の待ち時間、疲れますよね。
暑さはこれからが本番!
お母様も海ママさんも、お体気を付けてネ
キバナコスモスの季節ですねぇ〜
可愛い!★★

ようやく梅雨が明けましたね。
病院の待ち時間は疲れますよね。自分より後に来た人が呼ばれてないか、整形外科通院中の愛パパ、神経を尖らせてますよ。

 もうキバナコスモスの季節ですか。ビタミンカラーで元気になりますね。
 今度は夏の花を撮りにお出かけしようと思います。

 翔君の表情、海君の表情、対称的ですが、愛は海君と同じ表情です(笑)。

こんにちは。モモパパです。

病院、お疲れ様でした。
混雑してると待ってるだけで疲れちゃいますからね。

うわ~。
きれいなキバナコスモスですね~。
実に美しいです^^。

かず さんへ

病院の待ち時間疲れますよね
高齢の母はきっと横になりたい気分だったと思いますね
これからが夏本番体に気を付けて頑張りますね
キバナコスモスの花も可愛いですよね

愛パパ さんへ

病院の待ち時間疲れますよね
高齢の母はきっと横になりたい気分だったかもしれませんね
愛パパさん整形外科へ通院 何処か悪いんですか
大事にしてくださいね
キバナコスモス可愛い花ですよね

モモのパパ さんへ

病院の待ち時間疲れますよね
高齢の母はきっと横になりたい気分だったと思います
モモのパパ さんも月1回の通院1がかりですものね
キバナコスモス可愛い花ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1787-ac3a7d45

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード