カサブランカ

連休も終わってしまいましたね

休み中にカサブランカが咲きました  今年は見事に咲いてくれてます

今朝には脇のカサブランカも咲き山百合と競うように華やかに

今回は少しでも綺麗に撮ってあげたいと思い一眼にマクロレンズをつけてパチリ

一眼を使うのは本当暫くぶりですね




6月10日ー1





6月10日ー3





6月10日ー2





6月10日ー4





おまけの海と翔はいつものコンデジで撮ってもんです




6月10日ー5





6月10日ー6





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キバナコスモスPageTop遊ぼうよ

Comment

こんにちは。
カサブランカきれいですね。
カメラも腕もいいから素晴らしい写真ですよ。
思わず見惚れちゃいました。

このたびはアビィのご心配ありがとうございました。
ママさんの元気玉が届いたおかげで血尿も止まり症状が落ち着いてきました。
このまま石が溶けてくれるのを願うばかりです。
本当にありがとうございました。

アビィのママ さんへ

アビィちゃんの血尿が止まり良かったですね
このまま回復に向い結石も少しづつ解けて行ってくれること祈ってますね
カサブランカ綺麗に咲いてくれて嬉しいです
庭に出て見るのが楽しみですよ

カサブランカ♪

見事に咲いてますね☆
とてもきれいです♪

マクロ撮影、お見事です!
特に2枚目なんて最高 (^o^)/

一眼でのお写真も素敵ですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カサブランカ、お見事〜!
大きいお花は迫力がありますね★

ワンコや子供は小さなカメラの方が自然な表情が撮りやすいって事もありますよね♪
風は大きなカメラだと顔を背けてしまう事も多いです〜

新米ヘルパー さんへ

カサブランカ見事に咲いてくれて嬉しいです
庭に出て見るのが楽しみですよ

うめじろう さんへ

暫くぶりで一眼にマクロを付けて撮ってみました
ただ撮るだけの私なんですが満足な写真です
色々勉強するといいんでしょうね

nio さんへ

カサブランカ見事に咲いてくれて嬉しいです
庭に出て見るのが楽しみですね
普段はコンデジばかりなので一眼にマクロで撮ると綺麗に撮れて嬉しかったですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1786-2b95edb9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード